牧場コースフットパス

今年度第一回目のフットパス「牧場コース」を行いました。出発時点では日差しも弱く、風も強かったのですが、後半は汗をかくほど暖かくなり、残雪の暑寒別連山を眺めながらのコースを楽しみました。

今回は久しぶりに牧場管理道路を通過しました。丁度雲も切れピンネシリや暑寒別岳ものぞめました。また、昨年開場した「松尾めん羊牧場」の建物の中を佐藤場長に案内していただき、今春生まれた羊などを見学できました。

元気な羊たち
元気な羊たち
展望台付近ではまだまだ残雪がありました。
展望台付近ではまだまだ残雪がありました。
コース脇にある菜の花も順調に育っています。
コース脇にある菜の花も順調に育っています。
佐藤場長から詳しい説明を聞いています。
佐藤場長から詳しい説明を聞いています。
先日の強風でサイロの説明看板が倒れていました。
先日の強風でサイロの説明看板が倒れていました。
今回のお土産は中野重男農園の朝取り行者ニンニク。
今回のお土産は中野重男農園の朝取り行者ニンニク。

What's New

 

■2023年10月29日 

 ・TOPページ画像更新

  

■2023年10月299日

 ・ファンクラブ日記更新。