林道コースフットパス

北空知の平野を覆う大雲海
北空知の平野を覆う大雲海

天候が心配されましたが、見事な秋晴れのもと41名の参加で「林道コースフットパス」が開催されました。年内最後ということもあり札幌、石狩、北広島、旭川など各地より参加いただきました。

本日の圧巻は、丸加高原の雲海というスパースターが初めてお姿を見せたことでしょう。思いがけない雄大な景観の歓待を受け、早朝より全道各地(札幌旭川北広島石狩他)から参加された41名の皆さんには来て良かったの思いを深くされたに違いありません。

フットパスの様子はデジブックでご覧ください

集合写真。濃霧のため不鮮明ですが・・・。
集合写真。濃霧のため不鮮明ですが・・・。
分教場跡石碑前にて
分教場跡石碑前にて

苅田農園にてリンゴを試食中
苅田農園にてリンゴを試食中
伝習館で昼食。お疲れ様でした。
伝習館で昼食。お疲れ様でした。

What's New

 

■2024年4月21日 

 ・TOPページ画像更新

・フットパススケジュール表

 更新。

・自然観察会スケジュール表

 更新