第18回全道フットパスの集いin上富良野

二日目の参加者
二日目の参加者

9月7日~8日、上富良野町で「第18回全道フットパスの集いin上富良野」が開催されました。毎年春と秋に開催されています。今回も全道からフットパス愛好者や関係団体など約300名が参加しました。当会からも両日で延べ14名の会員が参加しました。

 

一日目は「多田農園フットパス」とフットパスサミット、懇親会。二日目は千望峠フットパスが開催されました。初日は生憎の雨でしたが、二日目は天候にも恵まれ楽しいフットパスでした。

 

参加受付中@町立東中中学校(来年2月閉校です)
参加受付中@町立東中中学校(来年2月閉校です)
佐川実行委員長の挨拶です
佐川実行委員長の挨拶です

江部乙丘陵地とはまた違った景観です
江部乙丘陵地とはまた違った景観です
昼食会場。自衛隊が豚汁の炊き出しをしていました。
昼食会場。自衛隊が豚汁の炊き出しをしていました。

フットパスサミット
フットパスサミット。パネラーとの意見交換です
懇親会会場。盛り上がっています
懇親会会場。盛り上がっています

コメントをお書きください

コメント: 1

What's New

 

■2023年10月29日 

 ・TOPページ画像更新

  

■2023年10月299日

 ・ファンクラブ日記更新。