札幌山歩会

クリックすると拡大表示されます
クリックすると拡大表示されます

「札幌山歩会」のメンバー47名の皆様が当地を訪れて頂きました。

今年初の大型ガイドです。 昨年から約半年かけて担当の方と計画してきました。

前日までの雨の予報が曇りに変わり、後半には青空も見え絶好のウォーキング日和。ただ残念なのは満開の菜の花畑を御覧いただけなかったこと。

しかしメンバーの皆さん大変健脚で、十分江部乙丘陵地を楽しんでいただけました。

是非またお越し下さい。お待ちしていま~す! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    札幌山歩会 当番長 (木曜日, 30 5月 2013 19:09)

    昨日は大変お世話になりありがとうございました。
    あのあとの菜の花の開花状況はどうかな…と,思ってホームページをのぞくと,さっそく山歩会の訪問がアップされていて感激!
    写真をみても,皆の満足そうな笑顔がいっぱいですね。
    明後日の山歩会委員会で,ファンクラブのHPを宣伝しておきますね!
    ※「散歩の会」でなく「山歩会」ですのでよろしくお願いします。

  • #2

    管理人 東元 (木曜日, 30 5月 2013 21:39)

    早速ご覧頂き有難うございます。
    十分なガイドが出来ず、申し訳ありません。
    これに懲りずに是非またお越し下さい。
    ※名称の間違い大変失礼しました。修正いたしました。集合写真はクリックすると拡大表示するように変更しましたのでご覧ください。

What's New

 

■2023年10月29日 

 ・TOPページ画像更新

  

■2023年10月299日

 ・ファンクラブ日記更新。