林道コースフットパス

伝習館での参加受付
伝習館での参加受付

今年最後のフットパスが行われました。

今回は林道コース。このコース、昨年まで会員限定で行われていましたが、今年から一般の方も受付、今回は27名もの方が参加していただきました。遠くは長沼からも参加いただきました。ご自宅を午前6時に出られたそうです。

昨日まで雨が降り続いていましたが、曇り空ですが何とか天候ももちました。当会のフットパス、過去に雨で中止になったことが一度もないのが自慢です。

紅葉も見頃が終盤です。美しい紅葉を眺めながら林道を進みます。

この後苅田農園へ向かいます。

この後のフットパスの様子は「デジブック」をご覧ください 

苅田農園のリンゴ畑です
苅田農園のリンゴ畑です
苅田さんからリンゴの説明をお聞きしました
苅田さんからリンゴの説明をお聞きしました

What's New

 

■2023年10月29日 

 ・TOPページ画像更新

  

■2023年10月299日

 ・ファンクラブ日記更新。